先ずフロントカバー関係を外します。
これだけ取れば外れます。
外し忘れないか確認しながら作業を進めます。
はい。これでFフォークが丸見えになりました。
タイヤ、Fフェンダーを外し、フォークTOPキャップを外します。
インナースプリング、スプリングシートワッシャー等がでてきます。
古いオイルを抜き取った後、フォークの底のヘックスボルトを外します。
ここで、専用工具が登場。
底のヘックスボルトが空回りするので、インナーチューブ側からコイツを差し込み
ホールドします。
フォークのオイルシールを打ち込むのにコイツがあるとスムースに作業できます。
規定量測って入れます。
インナーチューブに薄くシリコングリスを塗り組み上げていきますが、
シールストッパリングにもシリコングリスを塗っておきます。
このリングが錆び錆の車両何台もみてますからねー
今回はここまででーす。
コメントをお書きください