· 

初めてみるバイク


転倒修理修理で連絡頂き、お伺いすると、初めて見るバイクでした。

 

写真詳しく撮っていませんがCCW125。

 

クリーブランドハイスト125。

 

何処かで見た気がすると思い、少し調べたところ、

 

中国の力帆工場のエンジンのようですね。

 

 

 

 

 

右後ろウインカーと右のステップバー損傷。

 

他も損傷ありですが、費用抑えての修理の依頼でしたので、

 

その二点です。

 

まず、問題のウインカーがオークションサイトでもメチャ高い。

 

そこで、オーナーさんに連絡して、後ろだけ左右違うものに交換です。

モノが到着したので、仮付けしてみたところ、問題ありでした(*_*)

 

取付ボルトが長すぎてタイヤと干渉しそうです。

 

という事で、ウインカーバラしてこんだけカット。

配線処理は伸縮チューブで処理するといい感じです(^^♪

 

 

取付後はこんな感じ。

 

いい感じにつきましたが、相変わらず写真のセンス悪。

ステップバー部分をバラして、貫通しているシャフトを抜き取ります。

こんだけ曲がってました。

 

外れてくれてホッとしました。

プレスで修正かけていきまーす。

 

 


ビフォーアフターです。

 

いい感じに戻りました。

 

今回はここまでです。